CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
東京ディズニーランド ブレイジング・リズム2004(CCCD)
東京ディズニーランド ブレイジング・リズム2004(CCCD) (JUGEMレビュー »)
ディズニー, Jorge Casas, Clay Ostwald, Tommy Anthony, M.Marinangeli, J.Landers, R.Jay-Alexander
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
トマピー
知り合いからピー宛に写メ付きで
パクリ報告があったそうです(ピー日記参照)

ヤマピーのパクリ?
との疑惑がかけられているトマト。
その名も「トマピー」(笑)
不思議な形をしてますが味はどうなんでしょうか。
トマトそのものを口にしたのはいつだろう?
記憶にないわ(^^;)
トマト大嫌いなもんで。
ケチャップやミートソースは大丈夫なんだけどね。

ウチからも報告っ♪
「山下智久」さんという
ピーと同姓同名の方を見つけちゃいました!
石川県でトマトを作っている方です。
「山下さんちのトマト」というネーミングで
トマトが売られていて発見しました。

ピーとトマト。
探せば他にも出てきそうな予感(笑)


ディスプレイされているP901isのブラックを
ついつい手にとってニヤけてしまう(*^^*)
ウチも機種変したいなぁ〜。

| - | 21:58 | comments(0) | - |
<< | 2/310PAGES | >>